Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

まずは動画をご覧ください。はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオです。


もうご存知の方もいると思いますが、今話題のはなわの新曲「お義父さん」です。

現在楽曲配信 中!

2016年3月、はなわが奥さんの誕生日に楽曲「お義父さん」を作り、サプライズプレゼント。
その後ライブで初披露すると多くの観客の涙を誘い、今年3月4日(奥さんの誕生日)、はなわ自らYouTubeで「お義父さん」ライブ映像を公開しました。

私も娘の父親なので、この曲にはジーンとさせられました。

こんな感謝の言葉を歌にして贈られたら、感動させられること間違いなしですね。

また、自分の妻に対しても改めて大切にしなければと思わされる歌でもあるので、全ての既婚男性にも一度聞いて欲しいと思いました。

結婚して家族を持つということは、夫婦それぞれの両親の「幸せになってもらいたい」という願いを担うことにも通じているのですね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

CD購入ページ はこちら!

以上、レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2219-23bd1899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック