Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

もし高校に馬術部があったら、きっと大人気な部になるのでは無いでしょうか?

馬を巧みに操りながら障害物を飛び越える姿って、見ていてとてもかっこいいからね!

ここで、馬術に興味がある人、またはすでに馬術部に在籍している高校生の方にお知らせです。


株式会社 馬事学院(通称:バジガク)では、株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で<第6回全国高校生馬術選手権大会>を開催します。

そして、現在参加者を募集しています。

日本全国の埋もれた若い馬術競技者の発掘と、今後の日本馬術界を背負う若者の育成を目的とした大会のようです。

馬って、よく「人を見る動物」だって聞いたことがあります。

ですから、乗馬する人が健全な精神を持っていないと、馬が言うことを聞いてくれないなんてこともあるようですね。

こういった大会で、健全な青少年の育成につなげていきたいという考えも主催者にはあるようで、これには共感を覚えます。

我こそはと思う人、興味のある人はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ちなみに参加締め切りは、8月11日(金)20時までだそうですよ!

株式会社 馬事学院(通称:バジガク)では、株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で<第6回全国高校生馬術選手権大会>が開催で参加者を募集します。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2222-8c8c6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック