Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ここ数日は曇りの日が続いている関東地方ですが、湿気のせいかやはり蒸し暑さは無くなっていませんね。

そして、忘れてはいけないのが、昼間外出時の熱中症対策です!

私は常にアイソトニック飲料を持って外出しますが、ちょっと気になるのが「あまり飲みすぎると太るんじゃ無いか?」という点です。

メーカーによっては、かなり甘いのもありますから。

今日紹介するのは、そんな心配がいらない麦茶です。

全国の小・中学校での「姿勢教室」や「スクスクのっぽくんカップ」などの全国ジュニア大会サポートする「スクスクのっぽくん」(運営:有限会社ルーティ)から、カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶まるごとプレミアム(粉末タイプ)】が、いよいよ発売開始となりました。

麦茶は昔から体に良いと言われているのは知っていましたが、これは麦茶の最終進化系みたいですね!!

なんでも、モンドセレクション最高金賞受賞7年連続受賞経験を持つ管理栄養士を中心とした専任開発チームによって生み出されたそうですよ。

私のようにカロリー・脂肪・カフェインゼロという言葉に魅力を感じる方は、一度飲んで見てはいかがでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


カロリー・脂肪・カフェインゼロの、アミノ酸入り!健康スポーツ茶 【すぽーつ麦茶 まるごとプレミアム(粉末タイプ)】2017年7月31日より全国発送開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2223-0c01498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック