Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

英語力。特に英会話力をあげる一番の方法は、外国人の友人を作って会話の機会を増やすことです。

「そんなのは分かっているけど、実際に外国人と知り合うチャンスなんてなかなか無い!』と思われる方も多いと思います。

しかし今日紹介するシェアハウスなら、このチャンスを簡単に手に入れることができるでしょう。

全国に18棟460室のコンセプトシェアハウスをプロデュースする株式会社彩ファクトリーは、外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウス『Chateau Life Eze(シャトーライフエズ)』を2017年8月1日に読売ランド前駅にOPEN致します。

これは留学エージェント企業や英会話スクールと提携されているそうなので、英会話上達にかなりの期待が持てると思います。

また、こういった体験は、将来の自分に大きなプラスになると思われるので、若者には是非チャレンジしてもらいたいですね。

ちなみに家賃は70,000円~75,000円と、それほど高くは無いのも魅力だと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

日本初!外国人旅行者と日本人長期入居者の国際交流を演出する新型デザイナーズ国際交流シェアハウスが8/1に読売ランド前駅にOPEN!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2224-a59970d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック