Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

パソコン作業を長くやっていると、どうしても目がぼやけてきます。

これに老眼が加わることで、ますますくっきり見えることが少なくなり、最後には作業を投げ出すなんてこともしばしば。

全く歳はとりたく無いものです。

最近はスマホを見る機会も増え、目の衰えに拍車がかかっているな〜と思っていたら、いいものを見つけました。

それが今日紹介する「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」です。


健康食品通販会社の株式会社健康家族は、目の調子を整えるための機能性表示食品として「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」(31粒入)を2017年8月1日より発売を開始しました。

目にとって非常に大切な働きをする成分であるルテインとゼアキサンチンは、加齢・喫煙など様々な要因で体内から減少していくので、これらを補っていくことで健康な目に近づけるとのこと。

一日一粒でいいらしく、31粒入って2,160円(税込)という価格もお手頃だと思います。

これを機会に、とりあえず一ヶ月飲み続けてみようかな〜。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


健康家族、目のお悩みもくっきりと!科学的根拠に基づいた 「目の調子を整えたい方」への機能性表示食品 「ルテイン・ゼアキサンチンプラス」を発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2227-b80ce560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック