Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

リサーチ代行サービスとは、文字どおり企業などから依頼されたアンケートをモニターに回答してもらい、1人のモニターにつき数円分のポイントを報酬として分配するサービスです。

このサービス、簡単に報酬がもらえることはいいのですが、やはり報酬額が少ないのがネックになっているらしく、なかなかアンケート結果が得られないといったケースもあるのだとか。

しかも報酬がポイントである場合が多く、最低換金額までポイントを貯めなければいけないというのも大変です。

今日紹介する、2017年5月29日に設立された合同会社 Nightermination Groupは、従来では一般的なポイント制度を廃止することによって、最低1,500円~最大75万円が貰えるリサーチ代行サービスNightermination Researchを8月28日に本格的に始動させました。

サービス概要を抜粋で紹介しますと、

・アンケート代行
依頼主 (企業など)が作成したアンケートを自社が保有するモニターに回答してもらう代わりにモニターは報酬を受け取る。

・懸賞制度
従来はモニター全員がアンケートに回答するたびに数円程度の報酬を得ていたが、同サービスでは厳正なる抽選の結果選ばれた当選者が全ての報酬を手にする為、最大で75万円を手に入れる可能性がある。

・ポイント制度の廃止
従来のように最低換金額(現金やギフト券などに交換できる最低ポイント数)などが無い為、当選後すぐに報酬を手にすることが出来る。

・低価格なアンケート
人件費や維持費をアウトソーシング(外部委託)することにより、わずか1万円で100人にアンケート回答を依頼することが出来るようになった。

これは画期的なサービスと言えるのではないでしょうか?

今まで報酬が少なすぎると思っていたモニターさんはもちろん、アンケートを依頼したい企業さんも要注目だと思いますよ!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2230-ebcad827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック