FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

世の中が物騒になればなるほど需要が高くなってくるものの一つに、防犯カメラがありますね。

特に自分の住居に防犯カメラがあれば、ストーカー被害や泥棒被害に遭う危険性が薄れるので、安心度がかなりますのではないでしょうか?

また、前述の被害に仮にあったとしても、録画された動画が証拠になるため犯人を特定するのに重宝することは間違いありませんね。

ちなみに、最近のカメラは一昔前より機能が格段に上がっているそうなのです。

今日紹介するのは、合同会社エレックスシステムの「監視防犯カメラ・SDカード録画カメラ」です。

SDカード録画カメラとは、監視防犯カメラ自身にmicroSDカードを挿入し、カメラ自身で録画を行う監視防犯カメラなのです。

画質は130万画素という超高画質で、画角調整はパソコン(インターネットエクスプローラー11が必要です)を使って行います。

録画されたSDカードは、付属のUSB変換アダプタでパソコンに接続し、かんたんに録画映像を再生する事が可能です。

他にもこのカメラの優れた点を抜粋で紹介しますと、

●カメラ自身で録画するのでレコーダー不要!
●動体検知録画完備!
●タイマー録画完備!
●照明のない暗闇でも被写体をしっかり捉える赤外線暗視機能完備!
●防滴防雨仕様なので屋内・屋外設置可能!
●カメラをルーターに接続すれば、出先からの遠隔監視が可能!

などです。

130万画素という超高画質だけでも驚きなのに、上述した多機能を完備しているとは!

防犯カメラの世界は、これからもますます進化しそうですね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


賃貸物件(アパート・マンション他)・小規模建築物防犯管理で大人気!レコーダー・配線不要!SDカードで録画する、SDカード録画カメラ(130万画素・SD最大200GB迄対応)のご紹介!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2231-c9cd8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック