FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

私は和菓子が大好きです。

特にこしあんを使った和菓子には目がないのですが、今日紹介する株式会社日本アクセスは、毎月29日を「ふくの日」、毎年2月9日を「大福の日」と制定し、和菓子全体を盛り上げています。

そしてこの度消費者キャンペーンを開始したそうです。

その内容を抜粋で紹介します。

●キャンペーン概要
・「ふくの日」オリジナルキャラクターの名前(3人分)を考えていただき、キャンペーン専用サイトより応募していただきます。
・採用された方、最終候補まで残った方、もしくは全応募者の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。

●当選賞品
・採用者(1名様)・・・旅行券10万円分
・最終候補まで残った方(10名様)・・・バルミューダ電気ケトル
・その他、応募者の中から抽選で100名様・・・オリジナルクオカード(1,000円分)

●キャンペーン募集期間
・2017年10月1日(日)~10月31日(火)

ふくの日命名キャンペーン応募サイトから、このキャンペーンに参加できます。

私が魅力を感じたのは、当選したら自分の考えたキャラクター名が世間に広まる点と、旅行券10万円分の商品です。

最近旅行してないし、狙ってみたいですね。

あと、三人のキャラクターで特に気に入ったのは「あずき」です。

あんなに可愛いのに年齢29歳とは驚きでした!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2241-99420ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック