Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

食べたい分を食べられる分だけ食べることができるっていいですよね。

今日紹介する萬コーポレーション株式会社は、リビングで誰でもお手頃に無農薬野菜を育て食べられる、日本初の菜活サーバーを開発しました!

コストパフォーマンスがあまり良くなく手が出しにくいサプリメントや、スーパーで高い無農薬野菜を買う必要もこれでなくなります。

ちなみにこの菜活サーバーとは、室内で土を使わずプラスチックの水槽容器だけで採れたて野菜が収穫できちゃう栽培キッ トなのだそうです!

しかも、これまでの家庭菜園とは全く違う、手が汚れない、虫がつかない、農薬が要らない、 更に自動給水装置を搭載した室内栽培が出来る日本初の菜活サーバーだそうですよ。

私はこの「手が汚れない、虫がつかない、」という点に魅力を感じました。

元来虫が嫌いな清潔好きな私にとっては、願ったりのサーバーです。

しかも「自動給水装置搭載」というところもいいですね。

ついうっかりが多い人にも最適だと思います。

私のように興味のある方は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2243-12af52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック