Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

女性が望む結婚相手の条件によく挙げられるのが、相手の高い経済力ですが、それのみを目的で男性を探す女性が多くて、男性側がじっくり時間をかけて結婚相手を探せないという状態が起こる場合があるそうです。

ですから、社会的地位と経済力を持った男性の中には、自分の情報をあまり知られない状態で結婚相手を探したいという要望を持った人が増えているとか。

今日紹介する株式会社M'sブライダルジャパンは、「大人のための結婚相談所」として、主に富裕層の方々に向けた結婚相談などのサービスを提供しています。

この会社が提供するエグゼクティブ、プレミアコースに、新たにプロフィールをネット上で公開することなく、ほぼ100%お会いできるコVIPコースというのが2017年10月1日より設定されたそうです。

私が良いと思った点は、データマッチングではないマンツーマンでの完全個別紹介であるところです。

現在一番ポピュラーであるデータマッチングは、自分の趣味などを登録しておけば簡単に検索機能を利用してマッチした相手を探せますが、アドバイザーがいない分、かなりの行動力を必要とします。

中にはこういった行動力がない方もいると思うので、昔ながらの結婚相談所のようなアドバイザー付きの上記コースの方が成婚率も高くなると思えるのです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2244-be01298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック