Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

野菜嫌いの子供って多いですよね。

これが大人になるとだんだん治っていくんだから不思議です。

きっと、健康のため我慢して食べていると、野菜の美味しさに気づき出すのでしょう。

今日紹介する有限会社ルーティから、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい、大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場しました。

「こどもフルーツ青汁 こどもフルーツ青汁「赤の恵み」」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら、美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁です。

青汁って、特に味が良くないと飲みたくないものの代表みたいに思えますが、「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」はベリーミックス味だというので、これなら子供でも無理なく飲めるのではないかと感じました。

こういった飲料がどんどん増えていくといいですね。

ちなみに2017年10月27日より全国発売中です。


お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2250-cf7f9453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック