FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ハンモック」って、「夏」をイメージさせるアイテムだと思いませんか?

椰子の木陰でハンモックでうたた寝する図なんて、まさに夏の浜辺にぴったりだと思うのですが。

ですから、「冬でもハンモックで眠れる」なんて言われても、にわかに信じられなかったのですが、どうやら実際に可能のようですよ。

というわけで、今日紹介するのはこれです!

「ハンモック」を日本で一躍メジャーなアイテムにした、折りたたんで持ち運びできる、耐荷重量330キロの自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、寒い時期にもハンモックとして快適に使用できるファー素材のハンモック【ゆらふわファーモック】の発売を開始しました。

この写真に注目です!
話題沸騰中の自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、ハンモックの概念を覆すファー素材ハンモックネット【ゆらふわファーモック】の発売を2017年11月8日より開始しました。

どうですか?

なんかとってもに気持ちよさそうに見えますよね。

私が良いな〜と思った点は、折りたたんで持ち運びできる点です。

これなら自分の好きな場所で眠ることができますからね。

また、ファー素材のハンモックということなので、暖かさもかなり期待できます。

仮に暖かさが物足りなかったとしても、毛布などを上からかければ良いと思います。

耐荷重量330キロですから余裕で持ちこたえてくれるでしょう!


興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2260-2147cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック