Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私はタバコを吸わないので、最近のタバコ業界がどうなっているのかさっぱりわからなかったのですが、どうやら今は加熱式たばこというのが人気のようですね。

これは、従来の紙巻きタバコと違って、加熱用スティックを充電&高温加熱して、そこに差し込んだタバコ葉から出る蒸気を吸い込むという仕組みになっているとのこと。

葉を直接燃やさないことで、有害成分を削減できることから人気に火がついたようです。

今日紹介するP MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラは、国内加熱式たばこ市場において、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日開始しました。

P MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱いを開始しています。
(発送は2017年12月24日より順次出荷)

今までは加熱式たばこは充電の手間がネックになっていたようですが、「P MINI BOX」は純正品の約4倍のバッテリー容量のため、満充電の状態から約1000回吸うことが可能だというからすごいですね。

これなら毎日の充電の手間が軽減されるというものです。

また、バッテリーが脱着式なため、予備バッテリー(別売)を用意すれば、充電中に吸えないもどかしさも無しとなるところも喫煙者には嬉しいところでしょう。


加熱式たばこは、副流煙による迷惑もかなり減らせると聞きます。

「P MINI BOX」が普及することで、さらに加熱式たばこの人気が高まれば、私のような非喫煙者も助かります!

これからの動向に注目したいですね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!



日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2269-9b5a2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック