Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今やオタク文化は日本の代表的文化といっても過言ではない時代になりましたね。

そして、オタクと言えば私の場合真っ先に思いつくのはアニメオタクです。

以前と比べてこのアニメオタクの人の中にも、かなりオシャレな人を見かけるようになりました。

これは、女性のアニメオタク人口が増えたことから、男性もイベントなどで異性に接する機会が増え、身だしなみに気をつけるようになったからかもしれません。

そんな、オシャレなオタクさんにオススメのニュースを今日は紹介します。

株式会社オタクラウドは、ビジネスシーンだけではなくカジュアルに着こなせるオシャレな「オリジナルイラストジャケット」のクラウドファンディングを、2018年2月1日に開始しました。

まずは画像をご覧ください。

裏地に和のイラスト! 15名のクリエイターと世界に向けたジャケット開発

クオリティの高さに驚きますね!

そして、いたずら心ををくすぐるアイテムでもあります。

着て楽しい!飾って楽しい!そう思いませんか?

これ、あらかじめ決まった15種類から選べるだけでなく、名前の通り自分で描いたイラストや撮影した写真を裏地に施したオリジナルイラストジャケット制作も可能だそうです!

自分の好きなキャラを常に背中に感じながら生活するのって、最高じゃないでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2276-66be5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック