Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

もう随分前にテニスを習っていたことがあるのですが、肩を痛めてからすっかりやらなくなってしまいました。

本当はテニス大好きなんですけどね。

また機会があったら無理をせずにやってみたいと思っていますが、今日紹介するのは海の近くの大阪市内のテニスコートです。

[今日のニュース]
マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社(以下、ビードという。所在地:神奈川県藤沢市 代表取締役:松尾省三)は、ビードが運営する大阪北港マリーナ隣接の常吉西臨港緑地内テニスコート(以下、本テニスコートという。)の使用許可を大阪市より得て、4月1日(日)からの『大阪北港マリーナテニスコート』の施設運営と3月20日(火)からのその利用予約受付の開始を発表しました。

このbiid株式会社さんは、海際の施設の再生、有効活用を主力としているそうで、目指すは大阪市街地から最も近い『アーバンマリンリゾート施設』ということです。

私は海も大好きなので、このような施設ができればぜひ行ってみたくなりますよ!

テニスをした後は、海辺まで行ってヨットを眺めるなんて、最高に贅沢な一日の過ごし方だと思いませか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!





biid(ビード)株式会社、大阪市より常吉西臨港緑地内テニスコートの使用許可を得て、4月1日(日)からの『大阪北港マリーナテニスコート』の施設運営と3月20日(火)からの利用予約受付の開始を発表。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2288-cc5a6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック