FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

腕時計って、どうしてこんなにも心引かれるのか?

その不思議な魅力は相当高いと思います。

じゃなければ、高級腕時計が次から次に開発されるわけありません。

私は、緻密なデザインが施されたものや、近未来を連想させるものが好みなのですが、今日紹介するドイツの木製腕時計も、とってもおしゃれです。


まずは画像です。
【日本初上陸】ドイツの木製腕時計 Zeitholz(ゼイソルズ)  販売開始のお知らせ

この時計は、アクセサリーの輸入、販売を手掛ける株式会社アトソフィーのもので、販売は2018年4月25日(水)からスタートするとのこと。

ヨーロッパではもう人気急上昇中のブランドだそうで、日本でも今後、展示会、市場での積極的な展開を行うらしく、話題のブランドになることは間違いなしでしょう。

この、今までありそうでなかったデザインは、これから類似品が出るのではないかと心配するくらいかっこいいと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2293-31038e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック