FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近、片岡鶴太郎さんで話題になったヨガは、現代のストレス社会には最適なものなのかもしれません。

ヨガで心の安定が得られるのなら、辛い仕事など乗り越えられるでしょうね。


今日紹介する密教ヨガは、KRK株式会社の「禅ヨガ・KRKスタジオ」で行われているものです。

以下コピペで紹介しますと、
「KRKでは密教ヒーリング、密教ヨガを学ぶ為の養成講座などを行っております。
自分のペースで行う「密教ヒーリング・ヨガ」KRKで穏やかな空間で自分とゆっくりと向き合い、心と身体をもっと深く丁寧に調えて下さい。

自分の内側に意識を向けながら、深い呼吸とともにポーズを行うヨガとヒーリング
初めての方はもちろん、性別や年代を超えた多くのみなさまに、 健やかでより豊かなライフスタイルを提案しています。
「ヨガ・ヒーリング」を組み合わせることで相乗効果が生まれるプログラムに、高い評価をいただいています。」
とのこと。


病は気からというように、心が乱れているといらぬ病気にかかってしまいそうです。

人生の基盤である生き方というものにも影響を与えかねません。

本来の自分に戻りたい!

今をしっかりと生きていきたい!

そう思っている人は、一度密教ヨガを体験してみるのもいいかと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

「KRK株式会社・スタジオ」古来の神秘的な、密教ヒーリング・密教ヨガを現代に復活!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2300-0e39e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック