Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

レビューブログからの情報です。

キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設。
中央通り沿いに建つすらりとしたビルが印象的です。
同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラスを設け、
都心に優雅な空間を演出しています。

銀座に行ったら一度行って見たいと思っていたところの一つが、このキラリトギンザです。

私は毎朝パンを食べる時ジャムを塗っているのですが、「ナチュラル・ハーモニー」という店のジャムをKIRARITOGINZA GIFT ととして自分用とプレゼント用に買って帰りたいと思っています。

何と言ってもここのジャムは、農薬や肥料を使わない自然栽培で作られた材料をもとにできているそうなので、健康志向の人にはお勧めです。

それに、手書きの瓶が可愛いと、女性にも評判だそうですよ。

キラリトギンザには、この他にもハイセンスなものがたくさん手に入る施設ですので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2311-5f303b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック