Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

誰だって、自分の運気を上げたいと思っていることでしょう。

特に、今運気が下がっていると感じている人は、この思いは強いと思います。

風水を気にしたり、神社にお参りしたり、占いに頼ったりと、人は今までいろいろな方法で運気を上げようと試みてきましたが、今日紹介するのはその新しい方法ではないでしょうか?

今日のニュースです。
出版社の株式会社三楽舎プロダクションは、2018年4月28日、はじめて運のメカニズムを解明し、これまでとはまったく異なる“詫びる”という「運のつくり方」の書籍『たまご社長が教える運をつくる仕事術』を発刊しました。

著者によると、運の悪さ、身体の不調の原因は、90%は「人の恨み」によるものだそうです。

その運の悪さを解消するには、ただ「詫びればいい」とのこと。

お金も全くかからない、いたってシンプルな方法ですね。

ただこれは、プライドの高い人にはなかなか難しいことだと思います。

でもぐっとこらえて詫びて運気が上がるのなら、やって見る価値はあると思います。


興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2314-551c66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック