FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ブラインドやロールスクリーンがついた窓って、おしゃれで素敵なのですが、厄介なのはブラインドの開閉。

上げ下げするのって、寝っ転がっているときはいちいち立ち上がってしなければいけないので面倒なんですよね。

しかも、複数のブラインドを一つずつ開閉して行くのは、お年寄りには結構な労力だと思います。

ですから、自宅のブラインドが自動で上げ下げできれば便利なのにな〜と思っていたら、すごい商品を見つけました。

それが今日紹介する「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」です!

株式会社AJAXは、2018年5月22日より、ブラインド自動化機器「Blind Engine」を全国の量販店やネット販売等で発売します。

すでにYouTubeで動画がアップされているのでぜひご覧ください!
動画


スマホやAIスピーカーを使ってコントロールできる点はすごいと思います。

また、複数のブラインドも一度に動かせるのも便利だしかっこいいですね。

現在はスマホで操作できるものがたくさんありますが、このブラインドエンジンは間違いなくヒット商品になると思います。


興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



自宅のブラインドを簡単に電動自動化できるIoT機器「Blind Engine(ブラインドエンジン BE01)」を発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2315-59c5f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック