FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

通販サイトを運用している方は、問い合わせメールの処理にも時間を割いていることと思います。

そこで、今日のニュースです。

ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワークは、問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーション「PREPRO(https://aistart.io/prepro/)」を2018年6月1日(金)に発売します。

この「PREPRO」のすごいところは、例えば以下の画像のようなことを自動でやってくれるところです。
AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

このアプリさえあれば、かなりの人件費の節約にもなりますし、仮に自分で問い合わせに対応していたとしたら、かなり楽できることは間違い無いと思います。

顧客の求める対応は、何と言ってもスピーディーなクレーム処理にあると考えられるので、「PREPRO」の分類する処理時間がメッセージを受け取ってから2分以内で完了するということですから、顧客の不満解消にも一役買ってくれることでしょう。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2322-4411266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック