Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

もうすぐ梅雨入りしそうな時期ですが、梅雨が過ぎたらいよいよ今年の夏もスタートしますね。

夏にいろいろなところに行こうと思っている人にオススメの場所を見つけてきたのでご紹介します。

今日のニュースです。

biid株式会社は、5月3日(土)から会員希望者向けにプレオープン期間として限定公開していた、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパーク(横浜市西区みなとみらい、 http://www.boatpark.yokohama )の工事が完成し、5月26日(土)にグランドオープンしたことを発表しました。

【開始する事業と予定している事業】
〇 SUP(スタンドアップパドル)スクール事業
〇 ミニボート操船体験スクール事業
〇 SUP、ミニボート、プレジャーボートの一時係留(ビジターバース)運営事業
〇 会員制マリンスポーツクラブの開設
〇 施設利用者を対象とした飲食店事業
〇 台船やクルーザーを利用した船上バーベキュー
上記事業の開始する事業の目玉は何といってもSUP、ボート等のマリンレジャーが横浜の中心地であるみなとみらいで楽しめることと、海上施設である特徴を生かした施設の屋外で楽しむバーベキューなどの都会のアウトドアマリンライフです。

横浜港ボートパークは出来立ての会場施設とだけあって、今かなり注目されています。

マリンレジャーでたっぷり遊んだら、横浜でバーベキューなんて、なんか充実感満載で楽しそうだと思いませんか?

私は一度別のところで船上バーベキューを体験したことがありますが、周りが海に囲まれているということから開放感いっぱいで、地上で行うバーベキューとは一味違うなと感じました。

今年の夏の予定の一つに、横浜港ボートパークを入れてみてはいかがでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2323-7db8016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック