FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

湘南でバーベキュー」なんて言葉にするとすごくおしゃれで優雅な感じがします。

こんなのなかなか体験することできないよな〜と思っていたらこんな記事見つけました。

「biid株式会社は、6月1日(金)運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島にて、2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付開始を発表しました。」


バーベキューをしようと思ってもつい二の足を踏んでしまう一番の理由に、下準備の面倒さがあるみたいです。

でも、ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島でのバーベキューは手ぶらで気軽にバーベキューをすることが可能とのこと。

そこへ行って食材を焼いて食べて帰る。

後片付けもなし!

マリンスポーツを楽しんで、綺麗な景色を見ながらBBQ!

最高だと思います!

今年の夏は、こんな過ごし方をして見てはどうでしょう?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2326-13c115e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック