FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日のニュースです。

ペット同伴率100%の宿泊施設を5つ有する「しぶごえグループ」の開催してきた宿泊イベント「無駄吠えDAY」が2018年8月で14年目を迎えることとなり、この度、増回開催を決定いたしました。


犬を飼われている人が犬連れで旅行するとき、ペット同伴OKの宿泊施設でも、自分の犬が無駄吠えすることが気がかりで、旅行に二の足を踏むという人が結構多いみたいです。

そんな悩みが解決できるのが、今回紹介している宿泊イベント「無駄吠えDAY」です。

このイベントが面白いのは、「「無駄吠えDAY」にご宿泊中のお客様には、自分の愛犬がどんなに吠えても、叱ったりしてはならないというルールに協力していただきます。」というところ。

こちらの施設では、無駄吠えは犬たちのおしゃべりだという考えなのです。

これなら、飼い主は気兼ねしなくていいし、犬たちもここぞとばかりにいっぱいおしゃべりできてストレス発散になるでしょうね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2345-6fbad651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック