FC2ブログ

Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日のニュースです。

法人向けの様々なクラウド化が進展している中、会計ソフトサービス市場においても、2013年以降急速なクラウド化が進んでいます。そういった中、合同会社excel championはクラウド会計ソフトの利用法人様に向けた新しい決算申告代行サービス「法人決算オンライン」を2018年8月1日より提供開始いたします。

会計に詳しくない起業家の人にとって、決算申告って本当に手間がかかる仕事の一つだと思います。

帳簿の整理をしなければいけないし、決算書類も作成しなくちゃいけない。会計データを入力し、あとは申告と納税。

ここまでやらないといけないなんて、起業家も楽じゃありませんね。

いっそ税理士に丸投げしちゃえ!と、業務放棄している人もいるのでは?

でも、税理士さんの費用ってばかにならないんですよね。

今日紹介する「法人決算オンライン」なら、税理士への費用削減が可能となるため、とってもお得だと感じました。

ここでクラウド会計ソフトのことを抜粋で紹介します。

クラウド会計ソフトとは・・・会計データをクラウドサーバに置き、インターネット経由で会計ソフトを利用することで銀行口座やクレジットカードのデータ連携が可能になり会計に詳しくない方にも入力の手間が少なく簡単に使える会計ソフトのこと。2013年以降、急速にシェアを伸ばしている。

「会計に詳しくない方にも入力の手間が少なく簡単に使える」というところがとっても魅力的だと思いませんか?

経費節約を考えている起業家さんは、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

起業家を応援するクラウド型決算申告サービスリリース!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2350-d4982112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック