Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私はタバコを吸わないので、最近のタバコ業界がどうなっているのかさっぱりわからなかったのですが、どうやら今は加熱式たばこというのが人気のようですね。

これは、従来の紙巻きタバコと違って、加熱用スティックを充電&高温加熱して、そこに差し込んだタバコ葉から出る蒸気を吸い込むという仕組みになっているとのこと。

葉を直接燃やさないことで、有害成分を削減できることから人気に火がついたようです。

今日紹介するP MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラは、国内加熱式たばこ市場において、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日開始しました。

P MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱いを開始しています。
(発送は2017年12月24日より順次出荷)

今までは加熱式たばこは充電の手間がネックになっていたようですが、「P MINI BOX」は純正品の約4倍のバッテリー容量のため、満充電の状態から約1000回吸うことが可能だというからすごいですね。

これなら毎日の充電の手間が軽減されるというものです。

また、バッテリーが脱着式なため、予備バッテリー(別売)を用意すれば、充電中に吸えないもどかしさも無しとなるところも喫煙者には嬉しいところでしょう。


加熱式たばこは、副流煙による迷惑もかなり減らせると聞きます。

「P MINI BOX」が普及することで、さらに加熱式たばこの人気が高まれば、私のような非喫煙者も助かります!

これからの動向に注目したいですね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!



日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
プラズマローゲンという言葉を聞いたことがありますか?

実はこれ、認知機能に重要な役割を果たしている体内で生成される成分なのですが、加齢やストレスにより減少してしまうのだそうです。

あまり減りすぎると、認知症を引き起こす要因になるかもしれませんから、本当に人間には必須成分だと言えますね。


今日紹介する株式会社ピーソリューションは、「鶏由来プラズマローゲン」を配合した「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント「プラズマローゲンEX」が、日本で初めての臨床試験による、認知機能に関する機能性表示食品として消費者庁に受理されたことを発表しました。

この「「プラズマローゲンEX」は、認知機能の一部である記憶力を維持する製品だそうなので、最近物忘れがひどくなった人には、ぜひ試してもらいたいですね。

また、サイトには高齢者の方が実際に試した感想が書かれていて、かなり効果が期待できることが感じられます。

消費者庁に認められたこのサプリ。

私も記憶力が怪しくなったら始めて見たいです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

日本初※1!認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
ボートを運転するって、憧れますね。

運転できたら、毎年夏は海に出かけちゃうかもしれません。

でも、運転するには当然ボート免許が必要で、仮に免許を取ったとしても、国内のマリーナは中・大型艇のオーナーである富裕層を対象とした施設が中心で、我々庶民が乗れる小型ボートには肩身がせまい印象があります。

すると、こんなニュースが飛び込んできました!

biid株式会社は、株式会社オーシャンと、小型船舶免許(ボート免許)教室の開催事業において業務提携をし、2018年よりビードの運営する施設において、オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用し、本格的にボート免許教室を開催することといたしました。

今回、両者が小型船舶免許教室の開催について業務提携することで、ビードは運営の主力である江の島と大阪のマリーナ施設を、新たな顧客層を獲得することで活性化することが可能となり、同時に、オーシャンがその施設において小型ボート免許教室を開催することで、フィッシングやマリンスポーツを中心としたマリンレジャーへの門戸を広げるそうです。

これを機に、ボート免許取得後の小型ボート購入顧客は確実に増えるでしょうし、
マリーナ利用顧客の増加も間違いないでしょうね。

また、この提携によって、小型ボート人気が高まり、なおかつ主に富裕層の楽しみだったマリンレジャーが、より多くの人たちの楽しみになっていくことを期待します!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!





ドリームニュース・ブログメディア参加記事
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10今年最後のBIGセール『2017年末大決算 SUPER SALE』を開催中(12/17~12/20) ジオシス合同会社

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今注目の日和見菌で善玉菌を味方に!無臭美人にするこれまでに無い画期的なメディカルサプリ「nigen」新発売 株式会社トライアングル

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10『フォトジェニックコンテスト』を開催!SNS投稿で豪華ギフト券が20名様に当たる ジオシス合同会社

女性の永遠のテーマの一つといえば、やはり「美しさ」「美の追求」ではないでしょうか?

ファッションモデルたちのあの美しさは、一体どうやって生まれているのか?

きっと知りたい人たちはたくさんいると思うのです。

そこで今日紹介するのが「キラリトギンザ ガールズパーティ2017」です。

ゲストによるトークショー(スペシャルゲストは道端アンジェリカさん)、女性誌やブランドパーティなどでも人気のフード&スイーツ、ビューティーアップ体験ができるプログラム、素敵な賞品が当たる抽選会などイベントがいっぱい!
クリスマス本番前のうれしいお楽しみです。

私が女性たちにお勧めするのは、イベントの一つである「ビューティーキャンプ」です。

なんと、オスカープロモーションの専属レッスン講師による「究極の美のレッスン」が受けられますよ!

笑顔のポイントや美しい姿勢の作り方などを教えてもらえるそうなので、これらに自信のない人には必ず参考になると思います!

女子力アップを望んでいる人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


光と映像世界に飛び込む、“国内初”の参加型ナイトイベントが誕生! 夜景評論家 丸々もとおプロデュース 「白い恋人パーク イルミネーション 2017-2018」 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


料理代行マイスター協会「出張調理・料理代行サービスのスキルアップ講座」を12月9日(土)より開講 一般社団法人料理代行マイスター協会

ハンモック」って、「夏」をイメージさせるアイテムだと思いませんか?

椰子の木陰でハンモックでうたた寝する図なんて、まさに夏の浜辺にぴったりだと思うのですが。

ですから、「冬でもハンモックで眠れる」なんて言われても、にわかに信じられなかったのですが、どうやら実際に可能のようですよ。

というわけで、今日紹介するのはこれです!

「ハンモック」を日本で一躍メジャーなアイテムにした、折りたたんで持ち運びできる、耐荷重量330キロの自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、寒い時期にもハンモックとして快適に使用できるファー素材のハンモック【ゆらふわファーモック】の発売を開始しました。

この写真に注目です!
話題沸騰中の自立式ハンモック【ゆらふわモック】を手がけるワールドシェア株式会社は、ハンモックの概念を覆すファー素材ハンモックネット【ゆらふわファーモック】の発売を2017年11月8日より開始しました。

どうですか?

なんかとってもに気持ちよさそうに見えますよね。

私が良いな〜と思った点は、折りたたんで持ち運びできる点です。

これなら自分の好きな場所で眠ることができますからね。

また、ファー素材のハンモックということなので、暖かさもかなり期待できます。

仮に暖かさが物足りなかったとしても、毛布などを上からかければ良いと思います。

耐荷重量330キロですから余裕で持ちこたえてくれるでしょう!


興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事